Junkochannelの日

おはようございます。

GW初日、いかがお過ごしでしょうか?

今月は遅くなってしまったのですが、今日は 4月Junkocahnnel配信スタートの日になります!

おかげさまで Junkochannel この4月で2周年を迎えることになりました👏本当に皆さまに支えていただき、なんとか続けてこられております。

のんびりではありますが、3年目に向けて続くことを祈りつつがんばります! 引き続き 応援していただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします!

4月、まだまだお忙しいと思いますが、お時間ありましたら、聞いていただけると嬉しいです。

穏やかな1日になりますように。。。。

8
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松野カラ松さん

おはようございます。今日Junko Channel配信とのこと。今月は、無理かなと心配していましたが、ほっとしました。4月で2周年とのことで、菅純子先生、共演者、スタッフさん、すべての方に、「おめでとうございます。そして、ありがとうございます。」との言葉を贈りたいと思います。聴いていらっしゃる皆さんは、忙しい生活の中の「心のオアシス」となっていると思います。これからも、期待しています。今日4月29日の花は、フジで花言葉は、「優しさ」「歓迎」です。今日もJunko Channelを聴きながら、小さな幸せをたくさん感じ、いつも通りの日が、輝いて見える日でありますように。