百選

おはようございます

暑い日が東京は続いておりますが、湿度が上がってきています。。。。

いかがお過ごしでしょうか?

田園調布の駅はとても有名ですよね。ちょっと時間があったので ゆっくり見てみたら。。。

こんな認定が!!知りませんでした。結構前から利用していたのに。。。

街歩きも楽しいものですね。駅の周辺も美しいので またゆっくり歩いてみたいと思います。

素敵な週末になりますように!

8
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松野カラ松さん

田園調布の駅に降り立つと、行き交う人も私のようにせかせかせず、ゆったりしているように思います。中世ヨーロッパの民家を模した駅舎も、まるで宮崎駿のアニメに出て来そうな雰囲気ですね。田園調布は、都内有数の高級住宅地なので、放射状に広がる道沿いに散歩されると、色々楽しい発見があるかも知れません。暑くなる前に、ぜひぶらぶら散歩を楽しんでください。音楽が聞こえて来るお屋敷があるかも知れません。今日4月22日は、「アースデー」で「地球全体の環境を守るために行動を起こす日」として提唱されました。これに関連して「バーバパパの日」でもあります。何となく枠にとらわれない「バーバパパ」がいいですね。最後に今日の花は、エゾギク(アスター)で花言葉は、「変化」「追憶」「信じる恋」です。過去の素晴らしい記憶をたどるとともに、自分の気持ちと向き合いながら、素敵なコミュニケーションが、田園都市の街路のように広がっていく日となりますように。