多胡の浦

おはようございます。

毎日暑いですね。お元気ですか?

今年はお花がどんどん咲いております。

藤の花をいただいのでシェアです。

お庭に咲いたそうです👏

グループラインに送ってきてくださったのですが、このお写真のお返事にこちらが届きました。

先日のコーラスにご参加くださった方々のグループラインなのですが、講座の帰り、皆さんでいろんなところを散策、お買い物などなさったそうで、藤の花がテーマの「多胡の浦」という名前のお菓子だそうです。

お花に負けじと劣らず 綺麗なお菓子❤️

遠足がてら 講座に参ります。っときてくださり、帰りも楽しんでくださったようで 嬉しいご報告でした!

今日も暑くなりそうですね。

体調にはお気をつけください!

7
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松野カラ松さん

お庭に咲いた藤の花は、とってもきれいですね。藤で有名な場所でもこんなにきれいなものは、観たことがありません。お庭で丹精込めて育ててもらったお礼に素敵な花を咲かせたのでしょう。コーラス講座の日の「遠足」は、音楽、散歩、買い物、おしゃべりと、とても楽しいものだったことが、伝わってきます。今日4月21日の花は、ニゲラ、花言葉は「ひそかな喜び」「不屈の精神」です。親しい人と、色んなお話をして、心を割って交流できる喜びを感じる、素敵な日となりますように。