感動!

おはようございます。

昨日は すごい通り雨がありました。

外出されてた方は大丈夫だったでしょうか?

昨日は 1回だけの講座。混声合唱を楽しむ講座をやらせていただきました。昨日は「大地讃頌」。私も大好きな曲です。指揮を振りながら 参加してくださった方の声と音楽に感動しました。

たくさんの方が参加してくださり、扉を開けてのコーラスだったのですが、廊下や事務所まで響き渡っていたそうで、事務所の方と休憩時間にお話したら、

「事務所で 歌声を聞いて ウルウルが止まらない人が続出です!!」

っと言われました❤️人の声の力って本当にすごいですね。

コロナ禍で静まっていたそのパワーが今少しずつ復活してきています。声を出すということは身体の筋肉も結構使うので 体力回復にもいいような気がしています。また次回もある感じになっているので よろしければ ご参加ください!

昨日ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

今週も穏やかに過ごせますように!

6
カテゴリー: ブログ パーマリンク