新年度になり思い出すのは

おはようございます!

やっぱり春になると気分は朝から上がりますね。

本日は体調はいかがですか?

かわいい差し入れ💕ありがとう!!

もうすぐ新しい人たちとの出会いがありますが、やっぱりまだまだ思い出してしまうのは 新生活へ旅だったひと達との思い出。

このかわいい差し入れ。卒業していく生徒さんたちが後輩へ!っといって持ってきてくれたのを 私にもくれました😃 嬉しくて みんなで お話しながら 全部一気に食べてしまいました🌸

なんか嬉しい1枚です📸

今日も良い1日を!!

8
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松野カラ松さん

今日は、3月末にN響のコンサートマスターを卒業し、4月から特別コンサートマスターとなった篠崎史紀さんの言葉を紹介します。少し長いですが、全文を引用します。『音楽は万人に対して平等であり、再生と伝承によって多くの「夢」や「生きる力」、さらには「希望」をも与えてくれます。音楽は楽しむものだけでなく人智を超えた「何か」が存在するからこそ、言語や人種、宗教、ゼネレーションを超えて世界中の人々と喜怒哀楽を共有できるのではないでしょうか。私が好きな言葉に「夢があるから人生は輝く」があります。夢を音楽に替えてみてください。これからも皆様と音楽を共有していきたいと思います。』私も、他の生徒さんやファンの人たちと共に、菅純子先生と音楽を共有できればと思っています。今日4月3日の花は、ゼラニウム、花言葉は、「尊敬」「信頼」「真の友情」です。新しく出会う人と尊敬、信頼し合い、真の友情を結べる素晴らしい日でありますように。