ごちそうさまでした!!

おはようございます

いかがお過ごしでしょうか?

すっかり暖かいですね。

いただいたのですが、美味しかったー

DEAN &DELUCA のお土産。

上のがいちごのクリームが入っているのですが、そっちが特に好きでした🍓

美味しいのを食べると ほんとうに幸せです😊

今日も美味しい出会いがあるといいですね。。。。。

11
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松野カラ松さん

今日3月12日は、「スイーツの日」です。【ス(≒スリー)イーツ(2) 】の語呂合わせです。ブログの写真として、今日にピッタリですね。他に「サイフの日」【サ(3)イ(1)ふ(2) 】の語呂合わせ。「サイズの日」【サ(3)イ(1)ズ(2) 】の語呂合わせでワコールが制定。身体にフィットした下着を身に着けると、姿勢も良くなり、身も引き締まって心身の健康に良いことから、各種イベントを開催とのこと。スイーツを食べ過ぎると、お財布にやさしくなかったり、サイズが変わってきたりするので、要注意です。でも菅純子先生には無縁でしょう。(知らんけど)3月12日にあった出来事としては、「WWW (ワールドワイドウエブ)」が誕生です。今こうしてJunko Channelやブログを楽しめるのも、この「WWW」のおかげです。今日の花は、キャンディタフト。花言葉は、「復活」です。諦めていた夢が「復活」して、細かいことは気にせず、大きく前進できる日でありますように。