これは美味しい!

おはようございます!

お元気ですか?

このケーキ ショートケーキと ピスタチオのショートケーキ。

ケーキ大好きなのですが、一番好きなのは ロールケーキとショートケーキ!これは初めてのケーキ屋さんでしたが 美味しかったです!

甘いのを少し食べると元気になります!

楽しい日曜日を!!

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松野カラ松さん

ショートケーキ美味しそうですね。今は、誕生日に買うくらいですが、甘いケーキは、脳も喜ぶ自分へのご褒美ですね。一緒に召し上がるのは、コーヒー、それとも紅茶でしょうか?昨日コメントした栗原はるみさんのスタッフへのおもてなしに美味しそうなケーキもあって、女性スタッフにとても受けていたようです。さて、ケーキを詠んだ短歌を紹介します。「焼きましたあなたの好きな新緑の風まぜ込んだマーブルケーキ」(乃間保歌)まぜ込んだのは、新緑の風だけでなく、作者の「あなた」への思いもでしょう。「『毒だ毒・・・』呪文のようにつぶやいてダイエットの友ケーキ屋を過ぎる」 (上田結香)ケーキの魅力に勝つのは難しそう。「ふんわりと君の上着に包まれてクレープの中の苺(いちご)の気分」 (大下まゆみ)傍で見ていても、甘いムードに「ごちそう様」と言っちゃいます。今日3月5日の花は、クンシラン。花言葉は、「高貴」「誠実」「情け深い」です。心は、高貴で誠実で、情け深い人でも、栄養のあるものをどんどん食べて元気になっていく日でありますように。