美味しい!

おはようございます!

お元気ですか?

一時期 このドリンクに凝ったことがありましたが、ヨーグルトが出てました!なかなか美味しいです。濃厚!

今日も1日元気に過ごせますように!

11
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松野カラ松さん

お腹の健康にヨーグルトはいいみたいですね。私も毎朝食べています。最近「ChatGPT」が話題になっているのをご存じですか?これは、「オリジナルのテキストを生成することができる人工知能ツール」で、対話型のサービスで、質問に答えてもらうことも、クリエイティブなプロンプトを入力すること(「海を背景にしたビジュアルエフェクトの作り方は?」とか)もできます。私も早速「独唱で上達するのに必要なことはなんですか?」と質問してみました。回答は、以下のとおりです。(長いので一部省略)
「独唱で上達するためには、以下のことが重要です。
1.正しい姿勢:歌うときは、正しい姿勢で立つか座り、背筋を伸ばし、肩を下げ、リラックスする。
2.呼吸のトレーニング:正しい呼吸法を身につけることが必要。
3.発声のトレーニング:正しい発声法を身に着ける。発声練習することで、声の出し方や口の形、音程などを改善できる。
4.聴き取りトレーニング:自分の歌声を録音し、自分の声を客観的に聴きとることが大切。また自分が歌っている曲をよく聴き、曲の構成やリズム、音程などを理解することも重要。
5.継続的な練習:継続的な練習が必要。毎日少しずつでも練習することで、声の安定性や表現力を向上させることができます。これらのことを意識して練習し、自分の声を磨くことができるでしょう。また、指導者からのアドバイスやレッスンを受けることも、上達するためには重要」とかなり的確なアドバイスしてくれるようです。『指導者からのアドバイスやレッスンを受ける』とのことなので、これからもよろしくお願いします。しかし、まだ発展途上のようで、「菅純子先生について教えてください」と質問すると、でたらめのキャリアの回答が返ってきました。今日2月21日の花は、「梅」で花言葉は、「忠実」「高潔」です。将来の果実をイメージしながら、基本に忠実に取り組んでいくような日でありますように。