掃除してたら。。。。

おはようございます。

お元気ですか?

先日 掃除をしていたら これが出てきました!

コロナが流行し始めた時、日本中みんなで試行錯誤していた形跡。

なんか一瞬 掃除の手が止まり 感慨深い想いになってしまいました。   よくがんばってきたな・・・                     まだまだ解決の兆しが見えないけど、なんとか乗り切っていきたいですね。

今日も気を抜かず、気をつけていきましょう!

11
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松野カラ松さん

私は今でも「アベノマスク」が行き場を見つける事が出来ていません。フェイスシールドを買ったものの、袋から出していないものもあります。5月8日からコロナを感染法上の分類が2類から5類に変更するとの政府方針が報道されていますが、諸々の問題が積み残したままのように思います。菅純子先生も学校行事でのマスクの着用について、困ることもあるかと思います。さて、今日2月20日は、「歌舞伎の日」出雲阿国が、慶長12年の今日、江戸城で初めて歌舞伎踊りを披露したとのことです。今日の花は、カルミア(別名:ハナガサシャクナゲ)で花言葉は、「優美」「大きな希望」「野心」です。花粉症が出始めて大変かも知れませんが、大きな希望や野心を秘めつつ、優美なお姿で一日お過ごしください。