ありがとうございます!

おはようございます!

昨日の予報 東京は大当たりで 雪になりました

皆さんはいかがでしたか?

昨日今年最初のJunkochannelを配信させていただきましたが、思わぬ感想に感激でした!

「2月1日にJunkochannelと思っていたら お知らせがないから スマホが壊れてしまっているのかなっと思ってました!」

「Junkochannelは欠かせない生活の1部担っております。どうぞ長く続けてください!」などなど。。。。そんなことを言っていただけるなんて🥲💕

嬉しすぎました!

今月は以前にも配信がありました「ルサルカ」から

〜月に寄せる歌〜 

です。私も大好きなこの曲。ピアニストも違うので また違うバージョンでお楽しみください。今日はバックステージです。ちょっと話題が前後しているかもですが、そこは目をつぶって聞いていただけると助かります🙏

ルサルカ こちらからも聞けます。

https://youtu.be/9-D6A04kikw

お天気毎日コロコロ変わりますが、体調にはお気をつけくださいね。

ドイツ ドレスデンのゼンパー劇場

思い出の劇場の写真を発見しましたので アップしてみました♪

9
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松野カラ松さん

確かに一日のリズムをつくる大事なアイテムになっていらっしゃる方も多いかと思います。今日のバックステージ楽しみにしています。昨日は、八王子や箱根では降雪で大変だったようですが、こちらは途中で雨に変わりほっとしました。今日2月11日は、建国記念の日ですが、変わったところでは「わんこそば記念日」とのこと。外国人観光客にも人気とか聞きました。一種のエンタテイメントなんでしょう。「バンザイ」が生まれた日でもあるようです。今日の花は、アフリカンキンセンカで、花言葉は、「元気」です。昨日と打って変わって、晴天の一日となるようです。こんな日は、外で散歩などして、バンザイするように手足を伸ばしましょう。散歩道で沢山の春の兆しを見つけられるかも知れません。元気な一日をお過ごしください。