手作り

おはようございます。

暦の上では春ですが 朝晩はまだまだ寒いですね。

今朝はいかがお過ごしでしょうか?

先日手作りの封筒でいただきました!

かわいい!このようなプリントができるものがあるそうで プリントをして その通りに切って貼ると封筒の出来上がり!なんだそうです。

かわいいものとの出会いのある1日になるといいですね。

暖かくしてお過ごしください!

8
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松野カラ松さん

まだまだ寒い日が続きますが、絵でも花は、気分を上げてくれますね。今日2月9日は、「肉の日」「服の日」「福の日」です。昨日のブログは、菅純子先生の膝の上でぐっすり眠ってしまった猫さんのお話しでした。私の好きな絵本作家の酒井駒子さんの『森のノート』の一節に猫が出てくるので、少し引用します〖・・・もう寝ようと思って電気を消す。しばらくすると猫がベッドの端にトンと乗ってくる。猫は毎晩、私の腕の中で眠るのに、すぐには布団に入ってこない。枕元にじっと据って、しばらくしてから布団に入ってくる。据っている間は頑なで、誘っても来ようとしない。・・・〗昨日の猫さんは、すぐ膝の上に乗って来て眠るのでしょうか?きっと菅純子先生(の膝の上?)の魅力には、抵抗できないのですね。今日2月9日の花は、ストック。花言葉は、「永遠の美」「愛情の絆」「求愛」です。今日、買ってきた肉をしっかり食べて「永遠の美」をキープし、誰かとの「愛情の絆」を感じ、満腹の幸福を味わうような日でありますように。