寝すぎでは?!

おはようございます。

いかがお過ごしですか?

どうなってるか 一瞬わからないですよね😆

私の膝の上です😅

触っても全然動かず。。。。さらには

私の膝の上で 猫が顔を真下に埋めて 爆睡しているという状態です。こんなに眠かったなんて。。。。触ったり色々してみましたが、この後もしばらくぐっすり寝ていました😆

皆さんものんびりした1日になりますように。。。。

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松野カラ松さん

以前にも登場した猫さんのよう。この猫さんは、寝心地の良い膝を持つ菅純子先生が大好きだと思います。さて、昨日コメントに書いたエンニオ・モリコーネの映画を観て、感動したことの一つは、インタビューで、メロディーを「ティララ~」とか鼻歌のように歌うのですが、実際の演奏を重ねるとバッチリ合っていたことです。では、私のつたない感想に代えて、著名人の感想を。指揮者の佐渡裕「彼の音楽は。私の心に真の音の喜びを与えてくれる。」また、「絶対音楽と映画音楽の融合、これこそがマエストロ・モリコーネが我々に残してくれた、とてつもなく大きな遺産だと思う。」映画評論家 町山智浩 「楽器も弾かず、歌も歌わず、いきなり譜面を書いていたなんて!」作曲家の菅野よう子「天地創造中の神様を見ているよう。」私も何か大事なものを受け取った気がします。Junko Channelなどから音の喜びを、受け取って、色んな人とのやり取りが楽しめる日でありますように。