ありがとうございます!!

おはようございます!

今日は体調などいかがでしょうか?

昨日のポッドキャスト、またまたたくさんの方から感想いただき ありがとうございました!1月はPodcastもお休みと思われてた方が多かったようで、失礼いたしました。インフォメーションもう少し わかりやすくがんばります!

先月も中村一枝さんとのポッドキャストを配信させていただいたのに、年を越したら結構前に配信したような気持ちになってました😅久しぶり。。。。っという感じです。  お正月というのはやっぱり特別なのですね。

今回はヴァレンタイン前ということで たまたまセカンドアルバムがそういう感じのものだったので ご紹介してみました。

女性からだけではなく 男性からでもぜひ セカンドアルバム「ドルチェアマーロ」をプレゼントにしてみてはいかがでしょうか?!🍫

そんな思いも込めての1月のポッドキャストでした。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

こちらからも聞けます!

https://youtu.be/_VvRueopVrc

今日は気温がすごく下がるそうです。

暖かくしてお出かけくださいね。

8
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松のカラ松

昨日のポッドキャストを聴かせてもらいました。ファンの皆さんが、待ちに待った配信だったかと思います。菅純子先生の声を聴くだけで、癒される方も多いでしょう。昨年のコンサートのお話やCD「ドルチェアマーロ」のタイトル名、ヴァレンタインの由来などそれぞれ面白く聴きました。日本では、女性から、男性にチョコレートを贈る日ですが、欧米では、男性から女性にばらの花束やチョコレートを贈るようです。セカンドアルバム「ドルチェアマーロ」を想いを寄せる女性に贈るのも良いアイデアですね。口べたな男性でも、「このアルバムで私の想いを感じてください。」と言えば相手の女性の心に響くでしょう。でもチョコレートと花束も一緒に贈ったらいいですね。花束を花瓶に飾り、チョコレートを食べながら、「ドルチェアマーロ」を聴く。理想的なパターンです。今日1月16日の花は、オキザリスで、花言葉は、「ひたむきな愛」。やっぱり「ドルチェアマーロ」の世界です。外は冷たい冬の日でも、愛しい人への熱い想いを心に抱く日でありますように。