年末に

おはようございます。

寒い毎日いかがお過ごしでしょうか?

以前 1枚ブログにもアップさせていただきましたが、年末に撮影していただいた写真をたくさんいただきました!イルミネーションが美しい!

いつもスマホで乱雑に写真を撮っていることが多いので カメラで取っていただき 嬉しいです。冬は空気が澄んでますが 寒い!長時間の撮影は外ではなかなか厳しいです。まだこれは12月だったので よかったですが、それでも終わる頃には 結構みんな冷えてました😅

そんな中撮っていただき 楽しかったです!

私の相棒はスマホですが、また楽しい出会いを写真に撮りたいなっと思います。

今日も良い1日を!!

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松のカラ松

何かのために、沢山の写真を撮影されたようですね。ある写真家が、「ポートレートを撮る時は、撮影する対象に夢中にならなければならない。」と言っていましたが、12月の寒い中、カメラマンは、被写体の菅純子先生に夢中になって、シャッターを切り続けたかと思います。その熱い気持ちが、先生にも伝わり、カメラマンへの信頼感や撮影される幸せな気持ちが、お顔に現れています。(普段は、目にしない良いお顔です。)背景のイルミネーションもボケていい感じです。こうした写真をまた別の媒体で目にすることを楽しみにしています。スマホで撮られた楽しい出会いのアップも素敵です。今日もキラキラした日でありますように。