2022年最後の日

おはようございます。

お元気ですか?

今年はこのブログを毎日書かせていただきました。           本当にありがたいことに 毎日たくさんの方が読んで下さり 感激の毎日でした。

お付き合いくださり、本当にありがとうございました。

何を書くわけでもないのですが、毎日朝にアップさせていただいているので パッと見てっというくらいの文章で 何か心が楽しくなるような そんなブログになればいいなーっと思って 書いております。

来年も引き続き 同じような感じだと思いますが、お時間ありましたら お付き合いいただけたら嬉しいです。

大晦日は どんなふうに過ごされますか?

どうぞ暖かくして お過ごしください。

今年もたくさんの温かい応援ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!!

11
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松のカラ松

ブログを毎日書くのは、大変だと思いますが、読ませていただくのが楽しみです。
今日は、大晦日。昨日注文していたおせちが、届いたのですが、想像よりはるかに可愛らしいサイズで、これでは、元旦ももたないと慌てて、かまぼこなどスーパーに買いに行きました。最近の物価高で、おせちもそうですが、正月の食品もグッと上がっているようです。数日前、いつも行くパン屋のおかみさんは、この3年お客さんは、マスクをしているので、マスクをしていないお顔を見たことのない方もいると嘆いていました。幸い私は、コロナ前から通っているので、おかみさんは、ご存知でした。話好きなおかみさんなので、最近の物価高やワクチン接種の話をしたりします。2023年の菅純子先生のブログでは、時々とっておきのお話もお願いします。来年は、うさぎ年、ぴょんぴょんとスタートダッシュされますように祈っています。