バックステージの日

おはようございます。

一気に12月から寒くなるという予報。。。当たっている。。。

いかがお過ごしですか?

昨日のJunkochannel、Stand Alone。

今回も早速たくさんの方が聞いてくださって ありがとうございました!でも今回はすごい人気です!1日しか経ってないのに 再生回数がたくさん👏大人気です!

今回はガラッと変わってスペシャルバージョンでした。いかがでしたでしょうか?今日はバックステージなので 少々 色々話しております。お時間ありましたらこちらもお聞きいただけると嬉しいです!

まだの方はこちらから聴けます↓ https://youtu.be/oy1UrDKwUTI

素晴らしいイチョウ絨毯!

そろそろ東京は紅葉が終わりに近づいています。今年は 少し長めに秋を長めに楽しめた気がしています。 秋の洋服も楽しめてよかったです。

今日は「バックステージ」配信日です。お時間あったら こちらもお付き合いいただけると嬉しいです!

今日も楽しい1日を!!

7
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松のカラ松

おはようございます。私はいつも朝起きたら、junko channelを一通り視聴しますが、スタッフさんのおかげで、各作品の順番を並べて直してもらって、今月のが一番最初で良かったです。再生数もこれまでになく多くて、皆さんから熱く支持されていると感じました。昨日コメントを投稿させてもらいましたが、今日のバックステージでこれまでにない構成の作品の裏話を知りたいと思います。コメント投稿後、あらためて感じたことも今日投稿します。今年最後の作品でしたが、来年のjunko channelを期待させる内容でした。今年も残り僅かですが、気を緩めることなく、今年の総決算をやり遂げたいと考えてます。今朝は、サッカーW杯、日本が、スペインを2-1で破り、決勝トーナメントに進出しました。ここで私も「頑張れ、NIPON!」と応援し、かつ「頑張れ、junko channel!」と
エールを送ります。(*´∇`*)