スプーン🥄

おはようございます!

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

以前いただいたものですが、ずっと使わせていただいてます。

どんなに硬いアイスでもスッと入るというやつですが、いただいた方からはバターを使う時とかもいいと教えていただきました。でも!アイス好きの私としては 完全にアイスに使う頻度の方が多いです😅✌️

ほんとこれは私にとってはかなり重宝させていただいてます。

ありがとうございます!

ということで。。。

ちょっと寒くなってきましたが アイスは いつでも最高です!

良い日曜日を!!

9
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松のカラ松

体温でスプーンが、温まり、カチカチのアイスも簡単にすくえるというものかなと思います。この前スパイスの話でブラックペッパーをかけてとのアドレスが、ありましたので、一度試してみてください。今日も記念日で紹介したいものが、ないので、また人工知能研究者の黒川伊保子さんの話。「はい」というのは、前向きで一生懸命で速い返事とのことですが、「は」のHの音は、肺の中の空気を最速で出す音。「い」は、口の中が、緊張して、前のめりとなるとのこと。発声練習の時、「あ」で息が出て「は」となってしまって、菅純子先生から、注意されることが、あります。発声では、しっかり肺の中に空気を保持することが、必要ですが、「は」では、肺の空気を最速で出してしまうので、NGだと理解できました。「好き」「愛してる」の違いですが、「好き」は、Sの音でスピードが、あり、今の話。「愛してる」は、母音から始まり、時間がかかる。黒川さんの息子さんの名解釈は、「愛してる」は、これからもずっと好きとのお約束ということ。そうすると、菅純子先生は、アイスが、「好き」と いうよりは、「愛してる」のでしょう。ファンから、愛されている菅純子先生は、今日も愛するものをお召し上がりになって、元気な1日をお過ごしください。