秋を見つけた。。。

おはようございます。

お元気ですか?

昨日は「バックステージ」たくさんの方が聞いてくださり ありがとうございました!! 歌が楽しみーっと言ってくださって 感謝です!

お話の中にも出てきましたが、「ミルテ」というお花は「祝いの木」

そんな歌曲をもらったら 嬉しいでしょうね💐✨

今月のJunkochannel 「献呈」の配信、少々お待ちくださいませ!

今月は 6日を目指して 頑張っております 

やってくれているスタッフさんが大学生なので 今勉強が大変な時期。

毎月聞いてくださっている方には 本当に申し訳ありません!

このゆるーい感じのテンポを許していただけると嬉しいです🙏

これに懲りず 変わらず応援していただけたら感謝感激です!!

そして こちらのコメント欄、「投稿が難しい」と言う声がたくさんありましたので システムエンジニアさんが そこを反映して 頑張ってちがう入力方法にしてくれました。

普通に名前とコメント、メールアドレスを入れていただければ OKです。

メールアドレスは公開されません。お名前もお好きな名前で書き込めます。「ログイン」とかありますが それはスルーでOKだそうです。

便利にしようと思って逆にコメントができなくなってしまった方もいらっしゃるようなのですが、本当に申し訳ありません🙏なぜかこちらも原因解明がんばりますので また引き続きよろしくお願いいたします。

みんなで作るJunkochannel! なかなか紆余曲折ありますが、今度ともよろしく願いいたします!

毎年「銀杏ロード」と呼ばれるくらい銀杏が落ちるこの場所。

人通りも多いので ちゃんとお掃除しないと すごいことになります😅

今年は まだ香 大丈夫です。

どうぞ秋をお楽しみくださいね。 すぐに冬がやってきそうですが。。。

今日も暖かくしてお過ごしください!!

8
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
松のカラ松

おはようございます。太田さんと菅先生の写真は、先生と生徒という感じでした。銀杏の写真は、過ぎ行く秋を感じるいい写真ですね。今日11月2日は、「タイツの日」タイツでおしゃれするベストシーズンということと
「1」を脚に見立てた時、脚は、2本あることから、タイツなどの製造会社が、制定。
「ペア活の日」「11」を「1人1人」とし「1人➕1人=2人」の語呂合わせから、「大切な時間を大切な人と過ごして楽しむ」ための”ペア活”を提唱しているワコールが、制定。似たようなものに「いいふたりの日」”夫婦や恋人など、さまざまなふたりの関係を見つめ直してほしい”とジュエリーブランドの会社が、制定。舞い落ちる銀杏の葉に秋を感じ、人恋しくなる季節です。どうぞ、この季節、大切な人と心に沁み入る時間を楽しんでください。今日、私は、”いいふたり”など望むべくもなく、たくさんの人と貴重な時間を過ごします。