今日のバリスタ

おはようございます。

お元気ですか?

昨日のバックステージいかがでしたか?

今月もありがたいことに たくさんの感想をいただいて 

感激しております。ちょうど収録前に エリザベス女王がお亡くなりになったのと イギリスのお話しをしようと思っていたので それが重なり 女王のお話しになりました😅 すごい歴史ですね。

それと ピアノの中山さんのリートピアニストとしての いろんなことをインタビューもみなさん 楽しんでくださったようで 嬉しいです。

なかなか聞けないお話で 私も楽しかったです。

まだの方はこちらから!!↓

https://youtu.be/XuazQ35briw

先日はうさぎでしたが、10月に入り、イチョウになった!

素晴らしい👏

今日も元気にお過ごしくださいね。

まだ少し暑い。。。。🎶

7
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

イチョウは東京都のシンボルマーク。10月1日は都民の日だったので、イチョウとなったのかな。さて、今日10月3日は、「ドイツ統一の日」1990年の今日東西に分かれていたドイツが約45年ぶりに統一されました。私には、ある合唱団でご一緒したドイツ人女性の知人がいます。彼女は、東ドイツ出身で、ある日家族で西ドイツに亡命し、日本人の医師と結婚して日本に住むようになりました。電車を降りられる後ろ姿に運命をご自分で切り開いてきた逞しさを感じました。菅先生の歩くお姿もわき目もふらず、確実に進んでいる様子で、ご自分の運命を切り開いてきた自信と覚悟を感じて感動しました。ご自分の夢に向かって、進んでください。応援しています。(●^o^●)