バックステージの日

おはようございます。

お元気ですか?

昨日の配信、Caro mio ben

今月もたくさんの方に聞いていただいたようで 嬉しいです!

この曲は2回目の配信ですが、何度聞いてもいいメロディ。

教科書にも必ず載ってます。今日のバックステージでも色々お話ししてますので よかったら聞いてみてください!

まずは昨日の配信まだの方こちらからも見れます↓

https://youtu.be/wwPLTvnw4S0

毎月本当にスタッフの人たちがよくしてくれていて、皆さんが 見てくださって成立しています🙏感謝しかありません!!ありがとうございます!!

そしてこちら ステキですよね。まさに和モダンという感じ!

日本人にはしっくりきます。美しいメロディに美しい写真。。。。

今日も楽しい1日になりますように。。。。

6
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

どこかの高級レストランのアプローチみたいで素敵ですね。ここは、とびきり大事な人と行く出かけるところ。特別な時間への期待が高まっていくような仕掛けです。この写真を撮影された菅先生のお幸せそうなお顔が想像できて、今日は、ご馳走様でした。今日10月2日は、「とんこつラーメンの日」【とん(10)こつ(2) 】の語呂合わせ。「豆腐の日」【とう(10)ふ(2) 】の語呂合わせ。「国際非暴力デー」マハトマ・ガンジーの誕生日。それと「スヌーピーの日」チャールズ・シュルツ氏の漫画「ピーナッツ」がアメリカの新聞7紙で1950年の今日掲載が開始された記念日。今日も楽しい時間を過ごす幸せな日でありますように。