Junkochannelの日

おはようございます。

10月に入りましたが いかがお過ごしでしょうか?

今日から朝6時半だった配信時間を7時に変更させていただきます。冬時間とでも言いましょうか😅

少しずつ夕方も暗くなるのが早くなってきていますよね。

寒くなる前の準備開始です。

今は台風シーズンでもあるので 毎週のように台風が来ておりますが、

気持ちのいい日も多いですね。

今日も良い1日を!

今日はJunkochannelの配信の日です。

何が配信されるのか 私も楽しみです。お忙しいと思いますが、

お時間あるときに聞いていただけると嬉しいです!

8
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

今日10月1日は、色々記念日があります。「コーヒーの日」「日本酒の日」「メガネの日」「ネクタイの日」「都民の日」(都内の公立学校が休みの他、都や区、市が運営管理する各施設など都民以外のひとでも無料or一部割引)「日本茶の日」「国際音楽の日」「ピンクリボンの日」(乳がん早期発見強化月間の1日目)フランスでは、「香水の日」(女性の香水の魅力に抵抗できません)見立てで「土地の日」(十と一を10月1日に見立て)「磁石の日」+と-を「10」と「1」となるので、などなど他にも沢山。でも我々庶民は、値上げ品目の多さで心がくじけそうになります。そんな時Junko Channelの10月配信を聴いて、気持ちを上げましょう。(´ー`*)ウンウン