10月のチケット

おはようございます。

台風が過ぎて 一気に涼しくなりました。

体調いかがでしょうか?

10月12日のコンサート、あっという間に1ヶ月を切っていてびっくり!

昨日気付いて 焦り始めております😅

チケットのシステムのほうから連絡があったので お知らせです。

チケットをWebサイトで買っていただいていると思うのですが、

その場合、チケット受け取り方法で「郵送」というものがあります。

もしそちらをご希望される方は 9月いっぱいまでだそうなのでお早めにご購入いただければっと思います。それ以降ですと、チケットがコンサート当日までに間に合わない可能性があるそうなので 申し訳ありませんが よろしくお願いいたします🙏

かなりソーシャルディスタンスが取れるくらいのお客様の数だと思います😅

まだまだチケットいっぱいありますので もしお時間ある方がいらっしゃいましたら ぜひぜひ遊びに来てください😊

https://concert-junko.teams-j.com/

お申し込みの際は 上記からお申し込みくださいませ!

今回チケットをeチケットというものを導入しております。

お手数とお時間かかってしまわないようにということなのですが、逆にかかってしまっている感じもわかります🙏が よろしくお願いいたします!!

今日も良い1日をお過ごしくださいね。

6
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

おはようございます。高齢の人には、やはりチケットが手元にあった方が、安心でしょう。今日9月21日は、色んな記念日がありますが、「ガトーショコラの日」です。1998年創業の専門店「ケンズカフェ東京」で初めてガトーショコラを販売した日。音楽関係では、アース・ウインド&ファイアー「”セプテンバー”の日」この曲の冒頭『Do you Remember, the 21st night of September~』 (9月21日の夜のこと 覚えている?~)に出てくるのにちなんで制定。菅先生にとって、今日の夜が忘れられないものとなりますように。童話作家や詩人として活躍した宮沢賢治の忌日。私は”雨ニモマケズ 風ニモマケズ…菅先生のお言葉をワスレズ” 練習していきます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ