ありがとうございました!!

おはようございます!

体調はいかがですか?

昨日のポッドキャストおかげさまで1周年を迎えることができました。

すごい!!!👏👏👏

たくさんのおめでとうメッセージをいただき感動しています💕

みなさんが 温かく毎月聞いてくださって メッセージくださったりコメントくださったりと 励ましのお言葉をくださるので がんばれました。どこまで続けられるかわかりませんが、引き続き がんばりたいなっと思っています。よろしくお願いいたします!!

そして昨日は1周年記念ということで ゲストにソプラノの中村一枝さんが来てくださいました!こちらはみなさんへの感謝のサプライズでした!

いかがでしたでしょうか?!

一枝さんは とってもインテリジェンス溢れる歌を歌われる方なんですが、ポッドキャストの中でも「いつもエンドレスでお話ししてしまう!」っとお話ししたのは 好きなことや好きな食べ物なども共通点がいっぱいあって お話ししていると本当にいろんなことを教えてくださるのです❤️それも 全く惜しみなく。とても謙虚で優しい方です。

以前から一枝さんは歌の配信の方で何回かご出演いただいていて、皆さんからのコメントなどをお伝えしているのですが、

「Junkochannelを聴いてくださってる方は すごく知的な方が多いわね!」っとおっしゃってました。

ほんとにそれは私も実感しているのですが、昨日のポッドキャストにも たくさんの方から 感想いただきました。

ジュリエットの生き方やそこから プッチーニの「蝶々夫人」にお話しが広がったりして女性像を考えさせられたっとか、シェイクスピアのお話しについて。。。などなど Junkochannelを聴いてくださっている リスナーの方は 私以上に知識が豊富、心も豊か、素晴らしい方が多いので いろんなことを逆に教わってるーって感謝しています!

そんなことではいけないのかもしれないのですが、私は結構そこが気に入っています😅

やっぱり1人の力って大したことないので 皆さんのお力をお借りして 身につけて行かせていただいて 大きくなりたい。。。なかなかなれてない。。。ごめんなさい😆って感じなのですが、そういう皆さんとの関係をすごく楽しんでいます。みんなで作っている Junkochannel! ここは 崩したくないところです。

なので これからも つたないトークをすると思いますが、温かく厳しくみ守っていただけたら嬉しいなっと思います🙇‍♀️

あと

「生まれて5ヶ月の孫を抱っこしながら聞かせていただきましたが、孫はぐっすりzzzzz😊私は音楽に触れられる時間が幸せです。」

っというメッセージもいただいました。赤ちゃんが ぐっすり寝てくれるって すごく嬉しい。。。嫌じゃない空間。っといった感じで いいように解釈(得意!)させていただきました😅そんな聴き方してくださるのもまた幸せをいただけた気分!

1周年アニバーサリーということで 長々と朝から語ってしまいました🙏

今後ともよろしくお願いいたします!

またの方はこちらです↓

https://youtu.be/2KSeMlxcnXk

いつもはお食事しながら ずーっとお話ししている2人なので あらたまってって感じで変な感じでしたが、楽しかったです。またいつか来てくださるといいなー😊

それでは、今日も1日楽しく楽しく。。。。

ほんとうに ありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします11

あらためて収録動画を見たりしました。。。。
7
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

1周年記念のpodcast聴きました。Youtubeのコメント欄に感想を投稿しました。皆さん直接菅先生に感想を寄せられて、良かったですね。プライベート含め、親しい間柄ならではのやり取りが大切です。コメント欄への投稿は、時間をおいて返信をするだけでいいので、いいかなと思っていましたが、先生にメッセージを寄せる方々が知識や心が豊かで、素晴らしい人たちと知り、拙い文章を投稿するのが、恥ずかしくなりました。中村さんは、研究熱心で謙虚なお人柄がお話からも窺い知れました。前半の少し堅苦しい感じから、後半は、くつろいで普段からの仲の良さが感じ取れました。ステージでの共演が実現したら楽しそうです。今日も一日楽しい気分で。