Podcastの日

おはようございます!

いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ夏の疲れが出てくる頃でしょうか。。。

でもまだまだ暑いですよね。。。

イタリアのお友達がこんなのを組み立てた!っと写真をくれました

たこ焼き屋さんです

これはまだ途中で 後日もっとすごいのが送られてきたのですが、動画だったので 載せられず。。。ですが、これでもすごいですよね😅

たこ焼きが大きめ!LEGOもすごいです!

今日も楽しいことがありますように。。。。

今日はJunkochannel in Podcastの日です。

お時間ありましたら お付き合いくださませ!

6
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

たこ焼き屋のレゴすごいですね。レゴは、名古屋にレゴランド・ジャパン・リゾートとホテル、東京にレゴランド・ディスカバリー・センターがあります。ホテルも面白そうです。さて、今日9月15日は、「すっぽんの日」”月とすっぽん”の諺にちなんで十五夜の日になることが多い9月15日に制定。「たこ焼き」を詠んだ短歌で適当なものがなく、「パンケーキ」で。『パンケーキなんぞ焼いて君といる私はどうかしてるんだろう』(敷田八千代)「パンケーキ」を「たこ焼きを」と置き換えてみてもいいでしょう。
作者の自分の気持ちを捉えきれない感じがいいですね。(応援したいな。)今日のpodcastは、これから聴きます。今日も心が躍ることがありますように。