ステキな時間

おはようございます。

いかがお過ごしですか?

先日はお友達のお家へ行ってきたのですが、

本当にお家の周りがステキ。。。。

夕方になって雨戸を閉めるっということで 外を見たら。。。

いただいた 新作のケーキも一緒に😁

穏やかな1日になりますように。。。。

6
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

家の周りに空間があり、空もたっぷり、夜も静かで自宅でくつろげるでしょう。素敵なお友だちですね。菅先生もこんなところだと、ゆったりと音楽の世界に浸ることができるでしょう。さて、今日9月14日は、「セプテンバーバレンタイン」ホワイトデーから半年が経ち、”女性から別れを切り出し、新たなスタートを切る日”とのこと。別れを切り出したい女性は、9月14日に①装飾品:紫の物を身につける②ネイル:白いマニキュアを塗る③手紙:緑のインクで書いた別れの手紙を直接手渡すのが手順だそうです。(先生も参考にしてください。)他には、「グリーンデー」お世話になっている人などに日頃の感謝と慈愛の念を込めて、(続きは次のコメントへ)

古賀俊明

“栄養価の優れたグリーンキウイフルーツを贈る日”とのことです。語呂合わせでは、「食いしん坊の日」【く(9)い(1)し(4)んぼう】です。バレンタインの話に戻って、バレンタインを詠んだ短歌を。『晩年のゲーテのごとく華やぎてチョコをいただくバレンタインデー』 (諏訪兼位) 『女による女のためのバレンタインかばんの重さがうれしいきょうは』(安良田梨湖) 『バレンタインわたせなかったチョコレート思いもチョコも苦く溶けてく』 (末永裕悟) 。ホワイトデーから半年経ち、菅先生も男性・女性含めて、人間関係を整理するのも良いかも知れませんね。但し、私を破門にはしないでください。お願いします。 (∩´∀`)∩