ありがとうございました

おはようございます。

まだまだ湿度が高いです。

いかがお過ごしですか?

昨日のJunkochannel 「Ombra mai fu」たくさんの方にお聴きいただいていて ありがとうございます!

とっても素敵な映像になってました。

見て下さったからの感想で、「思わず動画が終わった時に 拍手してしまったー」👏   嬉しい!!                        中山さんのピアノ、中林さんの映像、そしてJunkochannelのマスタリング、編集の力💪 みなさん ありがとうございます!!おかげさまで素敵な動画がまたまた生まれました!今月はこちらでお楽しみくださいませ!

まだの方はこちらからも見れます                 https://youtu.be/kS29Ov1TKig

今日も1日が穏やかに過ぎますように。。。。

いい香りのする石鹸
7
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

昨日のJunko Channel素晴らしい作品でした。撮影の高2の中林さん、将来恐るべしという印象でした。菅先生が実にゆったり、満ち足りた感じで歌唱していらして、中林さんを全面的に信頼されているのが、伝わってきました。さて今日9月4日は、「クラシック音楽の日」【ク(9)ラシ(4)ック】通説として1550年頃~1900年頃の‣バロック音楽‣古典派音楽‣ロマン派音楽などありますが、菅先生の解説でより身近に感じます。「串の日」【く(9)し(4) 】「くしの日」例年9月4日を中心とした9月1日~9月7日を”美容週間”として、様々なイベントなどが美容室各店舗で展開されていることもあるようです。(続きは、次のコメントへ)

古賀俊明

他には、「串カツ記念日」先生も好きですか?先生は、普段から美容に余念がないですから、「櫛」にも特別な思いがおありかと思います。「オークションの日」【オー(0)ク(9)ション(4) 】、「心を注ぐ急須の日」【きゅう(9)す(4) 】京都の宇治茶製造直販店が制定。「供養の日」【く(9)よ(4)う】我々に素晴らしい音楽を残してくれたヘンデルに感謝しつつ、菅先生の”Ombra mai fu”を聴きながら、急須で入れたお茶を飲むのが、最高の日でしょう。その際、Youtubeの高評価のボタンをクリックするのをお忘れなく。菅先生がにっこりするのが見えそうです。😊