Junkochannelの日

おはようございます!

いかがお過ごしですか?

昨日のバックステージいかがでしたでしょうか?

先に解説を読む、聴くという感じになるのですが、

私なんかは 旅行へ行く時とか 結構調べるんですが、事前に読みますが、どうしても頭に入りません😅でも 行った後だと ものすごい興味と共に知識になってくれます。なので バックステージも 最初と最後に2回お聞きいただくのはいかがでしょうか

まだの方はこちらからも聞けます👇

https://youtu.be/JGmT-VHDirE

イタリア サルデーニャ島より

またまたイタリアからのお写真をお裾わけです。今年はヨーロッパ えらいことになってます。水不足。なんですが、こちらは海がたっぷり。水もすっごくきれいで 驚いてみてます。

人も少ない👍❤️

サルデーニャ料理は日本で食べに行ったことがありますが、実際ここへ行ったことはないので 写真だけですが 堪能してしまいました!

今日も穏やかな1日になりますように。。。。

このあとJunkocahnnelが配信されます。お時間あるときに聞いていただけると嬉しいです!

7
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

昨日のバックステージも盛りだくさんで面白すぎて、コメントを長々と書いてしましました。お詫び申し上げます。新車発売前にティザー広告と言って、断片的な情報だけで消費者の興味を引くことで消費者を焦らし、期待を膨らませるものがあります。今回のバックステージもまさにそれで、焦らされて、今日のJunko Channelへの期待がアドバルーンのように膨らんでしまいました。それでJunko Channelを視聴した後、またバックステージを聴いてもらえば、まるで江崎グリコの「アーモンドキャラメル」のコピーのように「一粒で二度おいしい」ですね。イタリアに限らずヨーロッパの水不足は、歴史的のようですね。地球温暖化のせいでしょうか?(次のコメントへ)

古賀俊明

さて、今日9月3日は、「ドラえもんの誕生日」「ベッドの日」【グッ(9)スリ(3) 】の語呂合わせ。「グミの日」【グ(9)ミ(3) 】の語呂合わせ。何回もよく噛むことであごやハモ鍛えられると言われています。私は、クマの形のグミが好きです。「くるみパンの日」【く(9)るみ(3) 】 「クエン酸の日」【ク(9)エンサン(3) 】、「クチコミの日」【く(9)ちこみ(3) 】菅先生の歌唱もクチコミで人気が盛り上がったらいいですね。まだまだ沢山ありますが、この辺で。Junko Channel配信までまだまだ時間がありますが、今月は、焦らされて、いつもより待ちきれない感じです。今日もしっかり視聴しよう。 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!