Junkochannelの日なのですが

おはようございます。

9月に入りました!

お元気ですか?

本当は1日なので 今日はJunkochannelの配信の日なのですが、今月は少し配信が変わります。

明日の2日に「バックステージ」 そして 3日の日に 曲の配信っという形になります。いつも温かく応援してくださり スタッフ共々 感謝しております。今月は明日からのスタート。今月もよろしくお願いいたします!

さてさてこちら。。。。

先日イタリアから 誕生日プレゼントが届きました!っと言っても 私の誕生日とは全然時期外れなのですが、コロナ禍になってから 日本もイタリアも予定通りというわけには行かなくなって その習慣で ちょっと遅れてしまっていました。

アルガンオイルのハンドクリームとボディクリーム

素敵なプレゼント!!ありがとう!!

いただいてからつけていますが、とってもいい感じです。

アルガンオイルって少し前に流行りましたよね。そのころは使ったことなかったのですが、手につけたりすると お肌が戻った感じがします!

イタリアでもやっぱり手洗い、消毒、殺菌で 手荒れがひどいそうです。なので こちらを贈ってくれました。

今回お友達の誕生日が8月だったので 私も送ったのですが、イタリアから私より4日くらい早く日本へ送ってくれたのですが、 なんと日本からの私の荷物の方が3日くらい早くつきました!😅さすが日本です!👏

でも無事にお互い今回も荷物が届いて 一安心😊 

ほっこりしたところで お仕事へ!!

みなさんも 良い1日になりますように。。。

8
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

Junko Channelの配信視聴ちょっと残念。明日まず「バックステージ」で予備知識を得てからにということなのでしょうか?イタリアからの誕生日プレゼント素敵ですね。アルガンオイルを使うとサラサラでしっとりしたお肌になるとのこと。菅先生が、最近一段とお美しくなったのは、このオイルのおかげ?それとも他の理由から?さて、今日9月1日は、「防災の日」1923(大正12)年の今日関東大震災が発生。他には「マテ茶の日」「キウイの日」【キウ(9)イ(1)】の語呂合わせ。キウイブラザーズもますます元気なようです。「ダジャレの日」【ク(9)リエイティブかつイ(1)ンパクト】とかなり苦しい語呂合わせですね。(続きは次のコメントへ)

古賀俊明

NHKのEテレ「0655」のだじゃれDE一週間の歌詞今日木曜日から紹介。『木よう雨かな?傘さーすデー(Thursday) 金ようひるめしフライデー(Friday) 土ようび バッタリ会ってごぶサタデー(Saturday)』今日朝方雨ですが、先日愛用の傘を忘れた先生は、新しい傘を用意ください。私もだじゃれは、嫌いではないですが、「親父ギャグ」と冷たいめで見られそうで、言えません。シンガポールでは、「教師の日」で学校の休日だそうです。菅先生は、お仕事お疲れ様です。今日9月1日を悔いなく【く(9)い(1)】お過ごしください。私も勉強と練習を頑張ります。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪