美味しかった!

おはようございます。

体調 お変わりありませんか?

今日の東京は台風ですね。

先日 暑すぎて 休憩。。。。

懐かしい味 そのままのクリームソーダーでした!

美味しかったです。 アイスクリームの味もばっちり!!

だんだんこういうのが減ってきていますが 美味しいものは永遠です😊

今日も楽しい1日になりますように。。。。

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

昔デパートの食堂のメニューサンプルで見たことを思い出しました。メロンソーダとアイスクリームのハーモニーを味わえていいですね。台風が近づいているので皆さんご注意ください。さて今日8月13日は、「国際左利きの日」です。イギリスのLeft-Handers Clubの提唱者の誕生日だそうです。右利き前提でデザインされているものが多く、教室の窓は左側(日光が手元を遮らない)、字の書き順、使用する道具など右利き用です。左手の語源は、”火が足りてる手”から来ていて、パワーが充分にある、パワーが宿るのは左手、右手は、”禊の手”とされ、体内から悪いものを出すと考えられています。
(続きは、次のコメントへ)

古賀俊明

人体の左側は、直感や潜在意識を司る右脳と繋がっていることから、左手の感覚を養うと直感や潜在意識を上手く刺激できるとされています。他には、「函館夜景の日」です。【や(8)けい(K)トランプの13】の語呂合わせで”100万ドルの夜景と言われていますが、神戸市・阪神間・大阪の夜景、長崎市の夜景が日本三大夜景、ナポリ、函館、香港が世界三大夜景とされています。私は、飛行機で福岡空港に降りていくときの夜景がいいなと思います。福岡空港は、市街地の中にあるので、着陸寸前は、ナイターで野球をしている人など、人々の生活が感じられます。菅先生は、きっとナポリの夜景が一番でしょう。理由は聞かずにおきます。(´∀`*)ウフフ