300人!!

おはようございます!

東京毎日警戒アラート。。。

暑すぎます。。。

お元気ですか?!

昨日 Junkochannelを見たら。。。。

なんと 登録人数が300人👏

ありがとうございます!!あ

そんなにたくさんの方が登録してくださるなんて 始めた頃は思ってもみなかったので びっくりしてます👏

約1年半、毎月 スタッフの方ががんばって配信してくれているおかげ、

皆さんが 温かく見守ってくださっているおかげです!

本当にありがとうございます!

どこまで続けられるかわかりませんが、無理せず できるところまで やっていきたいと思います。どうぞ引き続き 応援よろしくお願いいたします!

さて、今日も暑くなりそうです。

外出時には 気合を入れて 扉を開けます😅

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

12
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

チャンネル登録300人到達おめでとうございます。私も今朝気づきました。Junko Channelのスタッフさんの目も楽しませる作品づくり、菅先生や共演者の素晴らしい演奏が、視聴者を惹きつけた結果だと思います。これからも良い意味で期待を裏切る作品が続くことを期待しています。さて、今日8月11日は、「山の日」”山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する”ことを目的に制定。「ガンバレの日」というのもあります。1936(昭和11)年の今日、ベルリンオリンピック女子200m平泳ぎ決勝での前畑秀子選手にNHK河西アナウンサーが「前畑ガンバレ!」を連呼したので制定。「山の日」で浮かんだのは、将棋の藤井聡太竜王が、王将戦で(以下次のコメントへ)

古賀俊明

ストレート勝ち、「五冠」を達成。記者会見で「富士山で例えれば何合目まで登っているイメージか」と問われ、「いまだ頂上が見えない意味では、森林限界の手前。まだまだ上の方には行けていないと思います。」と答えたことです。菅先生も約1年半Junko Channelでも頑張ってこられたと思いますが、ご自身の考える頂上が見えず、まだまだと考えていらっしゃるでしょう。そんな先生に”Junkoガンバレ!”を事前に発声練習して、連呼させていただけたらと思います。(『静かにして』ですか?
ハー(・∀・)イイ!!)