ブレイク タイム

おはようございます。

まだまだ暑いですね

お元気ですか?

結構移動が多いお仕事なので たまに一休みしないと。。。

涼しいところ、美味しいところ 入りやすいところは みんな同じなので結構人を避けて休憩が難しかったりするのですが、ここは穴場だったかもです

椅子も少なく 間隔も空いていて お値段もそこそこで コーヒーが美味しかったです。 さらにミルクをお願いすると、牛乳をくれるのです!

なんて嬉しい!!元々あまりコーヒーは苦手なのですが、美味しいと聞いて注文しました。ここのコーヒーは 胃に来ませんでしたが 途中から 牛乳で「味変」 さらにリラックス。。。。

今日も穏やかな1日になりますように。。。。

8
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

移動の多いお仕事、お疲れ様です。街中でちょっと休憩するには、カフェがピッタリと思います。パソコンに向かって、長時間頑張っている人もいない様で、ここは、落ち着ける感じでいいですね。今日8月10日は、「道の日」「宿の日」「かっぱえびせんの日」”や(8)められない、と(10)まらない”の語呂合わせでカルビー㈱が制定。「焼き鳥の日」”や(8)きと(10)り”の語呂合わせなどなどあります。吹く風が涼しくなったら、かっぱえびせん食べながら、車で道の駅を訪ね、どこかの宿に素泊まりし、近所の焼き鳥屋で店の主人やお客さんと仲良くワイワイと盛り上がるのは、まだちょっと先でしょうか?残暑が厳しそうですが、心地よい一日となりますように。