感激!

おはようございます!

週末はいかがお過ごしでしたか?

昨日 生徒さんから ご連絡をいただき感激!!

なんとペンネーム「ムーミンパパ」さんという方が NHK FMのある番組に母になられた お嬢さまへのプレゼントとして 私のアヴェマリアをリクエストしてくださいました。

https://www4.nhk.or.jp/kakecla/x/2022-08-07/07/68568/4285114/

今日の朝7時25分から再放送があるようで、お時間のある方は 聞いていただけるとうれしいです。

またその時間 ご都合が悪くても! なんと「聞き逃し配信」というのがありました!私はそちらで聞かせていただきました。

そんな素敵なプレゼントに私の歌を贈ってくださって感激です。あ

ありがとうございます!

こちらから聞けます。

https://www4.nhk.or.jp/kakecla/

8月14日  PM3:45まで聞けるようです。

よろしければ!!

今日も湿度が高そうです。

どうぞ体調にはお気をつけくださいね

素敵な週のスタートになりますように!

12
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

おはようございます。私も聴いてみます。さて、昨日は立秋で残暑もやがて終わりを迎えますが、俳句でどう読まれているか、少し紹介。『審判の アウトが聞こえ終わる夏』高校野球は、甲子園で熱戦を繰り広げていますが、惜しくも敗れたチームの選手は、彼の暑い夏が終わると同時に野球から卒業する人のいることでしょう。『ポンポンと 西瓜の頭 なでてやり』弾力のあるポンポンと心地よい音がする良いようです。
『夕焼けと 海がつながる 帰り道』帰り道 夕焼けが海に映って、海が夕焼け色に染まり、空と海がつながっているように感じた様を詠んだ句です。何か心まで夕焼け色に染まっていくみたい。今日の出来事が素敵な夏の思い出となりますように。