Junkochannelの日

おはようございます!

体調はいかがですか?

昨日の夜 外へでたら 10時ごろでしたが、めっちゃあつかったです。。。。なんとか 朝晩だけでも冷たい風吹いて欲しいですね。。。

そろそろ夏バテ。。。。という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

やはり季節のものを食べると その季節の身体にはいいような気がするので。。。スイカです🍉✨

体調管理が難しいですが 季節のパワーもらいながら楽しみましょう🌞

さて 今日はJunkochannelの配信の日です。

朝9時スタートなのでもうすぐです。今日は何が配信されるのか。。。私も楽しみです!

皆さんも お時間ある時に聞いていただけると嬉しいです!

今日も良い1日になりますように!

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

スイカを私も今朝食べました。久し振りでおいしかったです。今日から8月夏真っ盛り。スイカも夏を連想させますが、蝉もそうではないでしょうか?金子みすゞの「蝉のおべべ」と言う詩です。『母さま 裏の木のかげに 蝉のおべべがありました。 蝉も暑くて 脱いだのよ、脱いで、忘れて 行ったのよ。 晩になったら さむかろに どこへ届けて やりましょか。』お母さんと子供との他愛もないけど微笑ましい会話です。私も菅先生のご指導で古い殻から脱皮しようとしますが、古い殻の残骸が脱げなくて、すんなりと行きません。9時からのJunko Channel配信を聴いて、また頑張っていくことにします。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪