落葉松

お暑うございます。。。。

これが 挨拶になってしまっている今日この頃ですね。。。。

お元気ですか?

昨日Junkokochannelのバックステージが配信スタートされました。

本当にみなさん いつも聞いてくださって感謝しています。

聞いた後に色々コメントを書いてくださったり、メッセージをくださったり、しっかりと聞いてくださっていて 感激です!

さらに今回の「落葉松」は みなさんもよくご存知、さらに歌ったこともあるかたもたくさんいらっしゃる曲でした。

なので 私が言うまでもなく みなさんの方がよくご存知だと思っていたので あまりたくさん語らずに。。。っと思っていたのですが、これをきっかけに色々 みなさん検索、検索。。。。

してくださって、さらに私も知識が増えましたー!

最近は検索がすぐできるし、写真も映像もなんでもたくさん瞬時に出てきます。情報がすごいことになっているので 私も知らないことがいっぱい。みなさんから教えていただくこともたくさんです。

このJunkochannel。製作者側も手作り。見てくださってる方も手作り。   やっぱりこれで完成されているんだなっと実感した今回でした。

みんなで 音楽を通して 聞いて、感じて、繋がって。。。。

素晴らしい繋がりになってきているな。。。っとコロナ3年目にしてやっとすこし実感してきました。(遅い?!😅)なかなか見えない相手とのやり取りっと言うのが慣れなくて。。。だったのですが、良さがすごくわかってきました。この良さはどんどん伸ばして行きたいです。

これからもみなさん!!応援よろしくお願いいたします!

まだの方はこちらです↓

https://youtu.be/R5OIykD1j54

応援といえば、ブログの広告ワンクリック!

ご協力ありがとうございます!実はポータルの方にも広告がついています。そちらもご利用の方は 「ワンクリックで又ポータルへ戻る」をしていただけると さらに助かります。どうぞよろしくお願いいたします!

今日も良い1日になりますように。。。

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

今日は曇りの予報で少しほっとできるかもしれません。落葉松は、ソロばかりでなく、合唱でも有名ですね。相手と話している途中に、スマホで検索して、コメントするのもどうかなと思います。Junko Channelは作り手と受け手の距離が近く、いわゆる「顔が見える」のが良いですね。ポータルの広告クリックについて今後やってみます。今日7月3日は、「通天閣の日」「ソフトクリームの日」語呂合わせでは、「オロナミンの日」「七味の日」「波の日」「渚の日」「涙の日」です。涙を流すような悲しいことがあっても、渚に行って、波乗りし、疲れたら、海の家で七味をかけたうどんとソフトクリーム食べ、オロナミンを飲んで「元気はつらつ!」になる日かな?(^O^)/