やっと!!

おはようございます!

湿度が高くて辛いですね。。。。

いかがお過ごしですか?

やっと届いたー!

随分昔に買って あまり最近使っていなかったのですが、使い方をしっかり教えてもらえる機会があり、使い始めたら すごくよくって!!!

古くなって来てたので 久しぶりに新しく買い替えたのが やっと届きました!やったー

今日も体調に気をつけて 楽しい1日をお過ごしくださいね。

9
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

柄もピンも竹製のようで頭皮もマッサージ出来て、ブラッシングすると気持ちよさそうですね。さて、新聞の電子版に興味深い記事がありました。「ある記者が、グーグル、FBのサイトから、自分に関するすべてのデータを入手した。グーグルの「検索」のデータをのぞくと、自分の記憶の中をすべて見ているような感覚になった。日々考えていたことや悩み事など、自分でも忘れていたことが鮮明に見えてくる。FBは、この記者が押したすべての「いいね」コメント、”友人”になった人や時期が記録されている。FBは、誰と仲がいいかだけでなく、それぞれとの関係の深さまでわかるだろうと感じた。興味を引いた位置情報について(続きは、次のコメントへ)

古賀俊明

スマホの設定で位置情報の取得を「許可しない」にチェックをいれているが、端末のIPアドレスから情報がとられているようだった。驚いたのが、「あなたの活動や情報を使っている広告主」の数だ。FBやヤフージャパンなどのプラットフォーム企業の他、大手メディア、不動産屋、ミュージシャン、ホテルなど。『企業は一方通行の鏡を作った。あなたからはアプリや広告しか見えないが、ガラスの向こうの陰から、追跡者はあなたのやることのほぼすべてを人知れず記録している。』という指摘もあり。」スマホデータを見たら、その人が分かるということで、怖くなりますね。私は、「知らぬが仏」で行きますので、菅先生ご安心ください。(*^-^*)