Elegante!

おはようございます

昨日は暑くなると聞いていたのですが、涼しかったですね。

調子くずされてませんか?

イタリアの友人から素敵な写真が届きましたので シェアです。

トスカーナ地方へ旅行へ行ったそうです。

町の名前は Poppi(ポッピ)だそうです。

私も初めて聞いた名前でしたが、イタリア人からしても 小さい町っと言っていたので 有名ではないのだと思いますが、素敵ですよね。。。

古いお城だそうですが、この色合いとか形とか すっごい好きな感じです。建築には全然詳しくないので よくわからないですが、いい感じ。。。。

なかなか今はどこへも行けませんが、こうやって写真が秒で届けられるというのは 素晴らしいことです!どんな気候なんだろう。。。質感は?!興味津々で見入ってしまいました。。。。😃

ではでは、今日も楽しい1日のスタートでありますように。。。

13
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

写真映えのする階段ですね。壁に埋め込まれたレリーフや2枚目の写真のアーチの両側に置いてあるライオンやトルソの彫像をアップで見たくなりました。世の中が落ち着き、菅先生が海外演奏旅行でイタリアを訪問した際、こんな場所でJunko Channelの新しい作品を撮影するのも悪くないですね。素敵なドレスで高い階段を歌いながら降りて来るとか、アーチの下に現地のイケメンに11本の薔薇(花言葉:最も愛おしい人)を持たせて立たせ、小窓から菅先生が、麗しい「愛の歌」を歌唱したら、最高でしょう。
いずれにしろ、この場所にどんな人々が行き来し、生活していたか想像するだけで楽しいですね。ここに立つと、何かが聞こえてきそうです。👂