こんなところに。。。。

おはようございます。

東京は湿度高め。涼しいですが、梅雨がやっぱり来ている感じです。

お元気ですか?

先日、消毒のハンドジェルがない。。。っとずっと探していたら、こんなところにおりました。

以前ご紹介させていただいたマトリョーショカ。クリスマスバージョンですが、可愛いので 1年中 机の上に飾らせていただいてます。。。。よーくみてください😃一緒に並んでましたー。

見つけた時は 思わず笑ってしまいました。

朝から ほっこりの始まりです。

今日も楽しい1日になりますように。。。。

10
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

消毒のハンドジェルは、クリスマスバージョンのマトリョーシカ人形たちの間にいると落ち着くのではないでしょうか?自分もマトリョーシカ気分かな。さて、今日は、傘の日です。カラフルな傘が空が一面に彩られている「アンブレラスカイ」が楽しめるスポットをネットで見つけたので、紹介します。①ムーミンバレーパーク【埼玉県・飯能市】②軽井沢星野エリア ハルニレテラス【長野県・軽井沢町】③加賀伝統工芸村ゆのくにの森【石川県・小松市】④伊賀の里モクモク手づくりファーム【三重県・伊賀町】⑤ハウステンボス【長崎県佐世保市】そんな遠くまで出かけられない場合は、雨の日に相合傘をお楽しみください。(相手は、お任せします。(*ノωノ))