Venezia

おはようございます。

いかがお過ごしですか?

私はガラスの食器が好きなのですが、そういえばこれもガラス。

なんてかわいい!!

お料理を乗せるとこんな感じになります

イメージ全然変わります

こちらも素敵なのでもう1枚だけ!

イタリア ムラーノ島のモザイクのお皿。

ガラスに見えないですが、ヴェネツィアングラスです。

お皿でお料理の印象が変わりますものね。。。。

ずっと見ていたいです。。。。が、時間だ。。。

出かけます

みなさんも 今日もよい1日を!!

そういえば!5月のポッドキャスト まだの方はこちらっというのを書き忘れてました。もしまだ聞いて下さってない方、1度聞いたけど もう一回!っという方はこちらからでもどうぞ!!↓

何回聞いても心地いい。。。っと言って頂けてます🙏🏻             そんな嬉しい感想、ありがとうございます❤️
11
カテゴリー: ブログ パーマリンク

Venezia への1件のフィードバック

  1. 古賀俊明 のコメント:

    みんな素敵なガラス皿ですね。チーズやオードブルなど載せてもいいですね。オーストリアの画家グスタフ・クリムトの絵を連想しました。ここでシャークスピアの名言。「輝くもの必ずしも金ならず」《ベニスの商人》での言葉ですが、人生の中で本当に大切なものはお金ではない、という意味です。菅先生にとっては、音楽が第一で、一緒に演奏する人たち、スタッフ、音楽教育の生徒さんたち、熱心なファンなどが、心の中で輝いているでしょう。勿論生活の中で気分を上げてくれるこれらのお皿もそうでしょう。Junko Channelは、菅先生そして先生のファンにとって、金よりもまばゆく光っています。目を痛めないようご注意ください。(知らんけど。)

コメントは停止中です。