ゼリー

おはようございます。

昨日は寒かったですね。

お元気ですか?

こちら仙草ゼリー。

先日 友人とメニューを見ていて デザート何を食べるか?!っと言うことになり、悩んでいたら 「仙草ゼリー」っと友人。

あー!!!しばらく忘れていたけど 私も大好きなゼリー。

速攻 これを注文しました!

以前 結構ハマっておいしいのを探しました。

食べにくいものもありますが、ものすごく美味しいのもあります。

でも最近 あまり美味しいのが見つかっていません。おすすめ仙草ゼリーご存知だったら 教えてほしいです!

ちなみにこれは 美味しかったですが、黒蜜ときなこがかかってたので 仙草自体の味があまりせず 食べやすかったけど ちょっと残念でした。久々に 仙草の香を楽しみたかったー

やはりハーブ好きとしては 追求したい味です😅

ではでは 今日もよい一日になりますように。。。。

13
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

仙草ゼリーは、知りませんでした。認知心理学者のダニエル・カーネマンは、著書で「焦点感覚」という概念を紹介しています。「あなたがあることを考えているとき、人生においてそのこと以上に重要なことは存在しない。」ということです。そこで質問。①「あなたは、仙草ゼリーにどのくらい満足ですか?」②「あなたは、どんなときに仙草ゼリーについて満足を感じますか?」①は、仙草ゼリーに焦点があたり、普段仙草ゼリーを考えていない事実は、無視され、②は、普段 仙草ゼリーのことを考えていないことに気づくと思います。『でもやっぱり美味しい仙草ゼリーが食べたいわ』ですか?では、読者からの情報をお待ちください。_(._.)_