かわいすぎる。。。。

おはようございます。

お元気ですか?

今月のJunkochannel のキーンレンの「のばら」

たくさん聴いてくださっていて ありがとうございます!

私もこの曲すごく気に入っています。

さらに今回YouTubeにアップするために動画をつけてくれたのですが、最後のシーンがかわいすぎました!

配信スタートの1日にならないと私もどんなものが配信されるのかっていうのは わからないのですが、見てびっくり! ブランコから始まって 薔薇がヒロインのようにいろんな表情を見せてくれるのですが、最後!

犬が喜んで走っていく。。。。

ボーダーコリーでしょうか。昔シェルティを飼っていたので コリーの種類は全部 好きなのですが、スタッフさんは そのことを知らかったはずなのに。。。なんてセンスがいいのー!

曲の感じともすごく合っていて感動です。毎回のYouTube 動画、私の想像を超えてくるので 本当にびっくりしています🎶

ありがとう!!

今日も良い1日になりますように。。。。

あー後ろ姿が かわいい。。。。

12
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

可愛い犬ですね。いつかbackstageでスタッフさんから制作の裏話をお聞きしたいものです。さて、もうすぐ梅雨ですが、雨にまつわる絵本を一つ紹介します。「100万回生きたねこ」などで有名な佐野洋子さん作・絵の「おじさんのかさ」です。
『りっぱなかさがぬれるのがいやで、かさをさそうとしないおじさん。ある雨の日、子どもたちが傘をさしながら「あめがふったら ポンポロン あめがふったら ピッチャンチャン」と歌っていて、おじさんもつられて歌いだします。…』昨年菅先生に傘を差しだされた男性は、どんなおじさんだったのかな?今年も素敵な男性が傘を差しだしてくれるといいですね。今度は相合傘でしょうか?(ぐっと気分が盛り上がりますね。)