おー👏

おはようございます!

今日もいいお天気です。

今日はこどもの日。

毎日休日だと 今日はなんでおやすみなんだっけ?!って思ったりします😅

一昨日 Junkochannelの最初の作品。シューベルトのアヴェマリアを見てみたら 再生回数が3995回。

そして 昨日の朝もう一度見たら。。。

ついに4000回になりました! たくさん聞いていただいている作品。

最初に配信したので 一番の古株ということもありますが、まだ再生回数伸びている!!🙇‍♀️

すごい👏 もちろん YouTubeの中では少ないかもなのですが、私にとっては4000回 嬉しいです!

みなさんのお陰です! ありがとうございます! 

引き続きよろしくお願いしま!

そして。。。。

いろんなことがありますが、みんな すくすく 元気に大きくなーれ!

今日も楽しい1日になりますように。。。。

13
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

Ave Maria 4000回再生おめでとうございます。5000回になったら、菅先生が短い感謝の言葉を挿入した記念動画をつくったらどうでしょうか?楽しみにしています。今日は、子供の日ですね。昨日東京湾を横断して子供たちに会ってきました。実際に会って、同じ空間で話したり、食べたりするのは、やはりいいですね。渋滞は困りますが、ゴールデンウイークしている気分になりました。Junko Channelの作品の再生回数をぐんぐん伸びていくこと、菅先生のオペラ曲、イタリア古典、ドイツリート、日本のオリジナルなどの鯉が、のびのび音楽世界を泳いでいくこと、そして、Junko Channelのさらなる進化を期待しています。(今日は全力応援でした。)

古賀俊明

今日は「立夏」です。「旧暦では、夏の始まりは立夏からとされていました。日ざしは強さを増し、草木は青空に向かってぐんぐん伸びていく」と歳時記に書かれています。外出時に日傘や帽子を忘れないようにしましょう。私は、日焼け止めスプレーを買いました。