チューリップ🌷

こんにちは

お元気ですか?新しい週の始まりです!

プランタンですが 勢いがあって 良いです!

今日も良い 一日を。。。。

P。S Junkochannelスタッフさんから

「ブログの広告をワンクリック! ご協力ありがとうございます!」

と皆様へメッセージが届いています。

ブログの タイトルの上や横にある広告をワンクリックしていただくだけでほんのわずかなのですが(0.1円 とかですが😅)スタッフさんの運営費用に繋がります。 

ワンクリックしていただいて またすぐブログに戻っていただいてOKなので たまにで良いので お気づきの時に「ワンクリック」していただけると助かります。引き続きよろしくお願いいたします!

8
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

広告をクリックする貢献を頭に置いておきます。沢山のチューリップ、美女に囲まれた気分(実体験はなし)です。ヴァイオリニスト矢部達哉さんの「幸せになっていく」の関連した言葉。『弾いているのは自分たちなんだけど、自分たちの手を離れて、…「矢を放つのではなく、矢が放たれる」という言い回しがあって、弓の達人になると、自分で弦を引いて矢を放つのではなく、矢が勝手に放たれるのだという弓の極意のようなものに似ているんです。』『最終的には、「この曲凄いよね」とか「この作曲家凄いよね」というところに行き着くと思うんですね。』菅先生の「Ave Maria」がきっとそういう感覚でしょうね。知らんけど。(今日も使っちゃいました。)