100!

おはようございます。

数日前から 東京は 暖かいと言うよりは もう暑い!って感じですね。

お元気ですか?

いつもみなさんに聞いていただいているJunkochannelですが、1番最初の配信曲 シューベルトの「アヴェ マリア」の高評価👍 が なんと 100に到達しました👏

人気の方なら 100なんて 一瞬だと思うのですが、私にとっては 驚きです👏 嬉しい!

いつも変わらぬ応援 みなさんに感謝です。

本当にありがとうございます。

これからも 地道ですが、マイペースにやっていきます。

よろしくお願いいたします♪

今日も 良い一日をお過ごしくださいね。

16
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

Ave Mariaの高評価100達成おめでとうございます。気心の知れた浅香先生、飯島さんの初々しい演奏と相まって、心地よい演奏です。昨日引用した本での堀米ゆず子さんの言葉。『「ゾクゾク感」が一番出てくるのは、和声ですね。和声の上に乗っかっている旋律ということ…和声に乗っかってると、非常に安定するというか、不安がないですね。(和声は)頼りになるもの…作曲家によって書き方が違う…本当にその通りに弾いていけば、自ずと作曲家の(音楽の)個性が出てくるんです。バスの書きかたや和声の使いかたを見れば自ずとわかってくるし、それを基にして行けばいいんですね。』ということで、菅先生、ご指導よろしくお願いします。(今日もお願いでした。)