Junkochannel 祝 1周年 🎉

おはようございます。

いかがお過ごしですか?

さて 昨日のバックステージでもお話させていただいたのですが、なんとJunkochannel、この4月で1年を迎えることになりました!

皆さんの応援のおかげです!ありがとうございます!!

これからも頑張っていきますよろしくお願いいたします!

1年って短いようですが、やっぱりしっかり365日あって それなりに 重みのある1年だったなっと思います。特にスタッフさんたちは 毎月毎月大忙しだと思います。本当によくやってくれていて感謝しています。

1年もやっているとだんだんマンネリ化するかな?って思ったりもしたのですが、全くそんなことはなく、スタッフさんの技術がどんどん上がっていっていて さらにすごいことが 映像上、システム上で行われていることに驚いてます。  

はー 若い人たちのパワーは 想像をはるかに超えていってくれるんだなー。。。。👏 とっても楽しみな人たちとご一緒できていて 嬉しいです。

将来 彼らが何になるのか わからないですが、かなりの優秀な人たちが揃っているので 楽しみに眺めていようと思います❤️

さて 2年目に突入のJunkochannel。このままゆっくりとやっていけたらいいなーって思っています。

引き続き応援よろしくお願いします!

昨日のバックステージ、まだの方はこちらです↓

https://youtu.be/4c4TlzZToAA

今日も楽しい1日になりますように。。。。。

16
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

あらためてJunko Channel 1周年本当におめでとうございます。この1年は、菅先生にもスタッフさんにも大切な「時」だったのでは、ないでしょうか?スタッフさんは、菅先生に出会い、化学反応が起こったように、魅力あふれる映像作品を生み出し、先生も音楽活動の新たな可能性に手ごたえを感じられたと思います。菅先生とスタッフさんがこの1年刺激し合い、成長深化し、昇華されていくのを目にすることができ、幸せです。昨日紹介した「時」についての聖書の言葉について、ある大学教授は、「安心して苦しめ」と囁いていると解説しています。そこで私も”安心して”歌唱力向上に”苦しみたい”と思います。ついては、菅先生どうぞ見放さず、ご指導よろしくお願いします。