参鶏湯

おはようございます。

お元気ですか?昨日は寒かったですね。

東京は雪のような 雨のような とっても寒い日でした。

ここのところ旅行にもなかなかいけない日々が続いていますが、本場 韓国の方がやってるお店へ行ってきました。参鶏湯を食べに。

いろんな薬膳も入っていて すごく美味しかったです。お店の方が食べやすいように 既に鶏肉を切ってくださっていましたが、スープも最高でした!

そして このお食事にはやっぱりマッコリでしょう。っということで。。。

やかんに入ってくるのがかわいかった

初めてマッコリというものを飲みましたが、微炭酸で 甘くて たくさん飲んでしまうやつですね。感染対策で長居はできないのですが、日本の中にあるお食事での旅行。おいしかったです!

まずは健康が第一ですね。

今日も良い1日をお過ごしください!

14
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

参鶏湯おいしそうですね。マッコリもお召し上がりになって、とても親しい人とのお話も色々盛り上がっている様子が目に浮かぶようです。これからも食事での世界旅行を色々紹介してください。楽しみにしています。