ご卒業おめでとうございます🌸

おはようございます。

お元気ですか?

先週はいろんな学校で卒業式があったようですね。

2年前は卒業式もできない状態でしたが、今年は卒業生と1人まで入場可能。思い出に残る卒業式になったかな。

桜といえば 私の中では 寒いけど 入学式のイメージです。

でも北の方の地方の人からすると 桜なんてまだまだ!!っていうこと。

それを聞いた時、確かに咲いていない!一概に桜=入学式ではなかったーって 驚いたことがありました。

でもなんとなーく桜って華やかなイメージなので。。。卒業式にこちらを。。。。🌸

東京の桜の開花予想はもうすぐだったような。。。

今日も楽しい1日を!

15
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

卒業式は、ほっとするような、寂しいようなご気分ではなかったでしょうか?桜は、東京で開花しました。20日午後、東京管区気象台が靖国神社の標準木で桜が開花したと発表、平年より4日早く、昨年より6日遅いとのこと。東京で満開は、26日の予想です。穏やかな日に、満開の桜が眺められるレストランのテラス席で気の置けない人とお食事をされたら、素敵な時間を過ごせると思います。話は変わりますが、菅先生から指導いただいていますが、「卒業」は、遥か遠く、「留年」せず、「進級」できるよう、精進していきますので、今後ともよろしくお願いします。