ホワイトデー💝

おはようございます。

お元気ですか?

今日はホワイトデー。

先日 はやばやとホワイトデーのプレゼントが届き 感激しました💖

いちごづくしのお菓子のプレゼント🍓✨

なんとJunkochannelスタッフくんたちからいただきました😭💕

ありがとー!

こちらがお世話になりっぱなしなのに、申し訳ないっと思いつつも 嬉しい!! 本当は集まって食事でも!って思うのですが、ずーっとコロナなので 会うことができていません。コロナなので 始まったYouTubeチャンネルなので当然と言えばそうなのですが、そろそろ会いたいです。

でも会えなくても 温かい気持ちが届いてくるというのは 嬉しいです。

これをパワーに今日もがんばります。

皆さんも 良い1日を!!

明日はJunkochannel in Podcastの日です。 

お時間がある時に聞いていただけると嬉しいです!

11
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

素敵なホワイトデーのプレゼントですね。「お世話になりっぱなし…申し訳ない」とおっしゃっていますが、彼らとしては、『こちらこそ、菅先生のJunko channelに関わることができて、感謝』ということだと思います。いつか、関係者の皆さんが食事会でもして大いに盛り上がれたらいいですね。彼らが頑張れるのも【菅純子】という魅力あふれる素材があればこそだと考えます。菅先生にとって 《Junko Channel前》と《Junko Channel後》で大きく音楽が変わったのではないでしょうか?
私には、ホワイトデーは、もはや縁のない日ですが、特別なこの日をお祝いします。