やっと

おはようございます。

お元気ですか?

まだまだハンドクリームが手放せない季節と状況です。

かわいいハンドクリーム、以前頂いたのですが やっと今デビュー。

そうなんです!クリスマスバージョン🎄😅

香りも寒い時期で 華やかな感じ。まだ寒いから 大丈夫です!使うたびに毎回 わー❤️。小さいと割高?!かもしれないですが、香りに飽きる前に終わってしまう感じで とっても楽しい。このサイズの良さです。

みなさんも お肌の乾燥にお気をつけ下さいね。手の傷とかできたら怖いので 気をつけましょう。

今日も楽しい1日を♪

13
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

使うたびにパッケージの可愛いデザインに思わずにっこりしてしまいそうですね。お使いになる時は、「クリスマスバージョンの可愛いパッケージ」→「華やかな香り」→「手につけての心地よい感触」と視覚、嗅覚、触覚のそれぞれに働きかけ、満足度が上げる商品かと思います。私もこの季節は、手足の乾燥で困ることがありますが、一番困るのは、パソコンやスマホの指紋認証がうまく行かなくなることです。コロナ禍で手洗いの機会も増え、指の荒れでIT機器がうまく認識できないようです。コロナ禍が収まって、人と握手したり、ハグできる(私には無理か?)ようになった時に相手に不快な思いをさせないよう、努めて体の手入れをしておきたいものです。