先日にひきつづき。。。

おはようございます。

お元気ですか?

先日に引き続き ある日の美容院にて。。。の写真です。

毎回行くたびに綺麗になっていく髪。。。。

今回も角度だとは思うのですが、ゴールドに輝いています✨

髪のケアをしっかりしてくださる美容師さんなので ずっとお願いしています。こんな色に撮れたのは 初めて!

いつもありがとうございます。

なかなか自分でセットするとここまで美しくはならないですが。。。。そろそろ出かける準備します!

今日もみんなが健康で過ごせますように。。。。✨

週末関東 お天気よくなさそうです。温かくして過ごしましょう。

楽しい週末を!

13
カテゴリー: ブログ パーマリンク
2 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

ゴールドに輝く髪の写真いいですね。オリンピックではないですが、やはりゴールドがいいですね。髪の毛については、先日コメントに書いてしまったので、ネタ切れで、話を歳時記に移します。今日2月19日は、「雨水」【うすい】とのこと。『降る雪が雨へと変わり、雪解けが始まる頃。山に積もった雪もゆっくりと解け出し、田畑を潤します。』との意味らしいです。まだまだ寒い毎日ですが、凍えた人々の心を解かし、潤す菅先生の歌唱にゴールドメダルを差し上げたい気持ちです。(ちょっと、大袈裟でしょうか?)

toki runner

北京オリンピックが終了し、日本では冬季オリンピック最高のメダル18個を獲得しました。
連日熱戦が繰り返される中、夏季ではそんな目立たなかったオランダの選手のメダル獲得
数そして熱戦、冬場のスケート・スキーがとても盛んな国だとの印象を改めて感じました。
日本での金メダル3個のうち1個を獲得したスピードスケートの高木美帆選手を連日応援しておりました。見事オールラウンダーチャンピョンとしての実力を発揮され5種目を制覇し金1、銀3、入賞1と鉄人ぶりを見せてくれましたね!
私は菅さんが力を入れている学院夜会に何度か参加させていただきました。ジャンルは違っても彼らが音楽に青春をかけて頑張っている姿を見て自分がかって同じ世代に陸上競技に打ち込んでいた姿をなぞらえて拝見していました。辛く長い練習を耐え当日精一杯の努力の結果を発表する場で実力発揮することは大変難しいことです。私は毎年この発表の場に向けて努力されたみなさまに毎回金メダルを贈りたい気持ちになっています。