チョコの日

おはようございます。

今朝の調子はいかがですか?

東京はまたまた寒くなりました!

さて、今日は バレンタインデーですね。

ここのところ 人と会う機会がめっきり少なくなってしまっているので なんとなく ピンとこない感じがしていたりしていますが、かわいいチョコレートがお店に並んでいるので ついつい見てしまいます。

チョコレートって いつもすごい!って思います。

疲れた時なんか 特に!

一瞬にして 疲れが飛んで行ってしまう❤️

今日はいろんなところで Happyな気持ちになる人がいっぱいいるんじゃないかなっと思います。チョコレートは魔法の食べ物です😊

明日はJunkochannel in Podcastの配信です。お時間あったら お付き合いくださいませ。

今日も幸せな1日になりますように。。。。

12
カテゴリー: ブログ パーマリンク
1 Comment
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
古賀俊明

チョコは、確かに疲れた時などにいいですね。バレンタインデーが近づくと色んなチョコを眺めて楽しめます。最近は、自分、友人、家族のために買っていく女性が多いとか聞きます。リモートワークが増え、職場での義理チョコは少なくなっているでしょう。以前「いつもごちそうになっているから」と男性にチョコを渡している人を目の当たりにすることがあり、やはりそれなりの事をしていないと駄目だと納得しました。そこで、今年は、自分用のチョコを買っているので、あとで食べるのを楽しみにしています。